とっくんの詩(うた)。笑って死ぬ準備。

笑って死ぬ為に、歌わないとっくんが詩います。読まないで下さい。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルなし。

君達と違って、僕は目的地に帆は立てている。 どうも おはようございます。

肛門とかそんな下品な言葉を使ったタイトルは辞める。電車とかで読んでくれている人もいると思うから。

仕事ではなく”遊び”なのだから本気でやりたい。 象に乗って道なき道を突き進んできた、 とっくんとなっちゃん!!!世界一周ラオス編③最終回。ついには泥水に浸かり、暴れる象の背中で耐える事30分!!!

睾丸と肛門の間。すなわち会陰部。

職業の話は退屈だ。するのもされるのも退屈だ。 世界一周ラオス編②

武史の元カノの名前はともこ。

世界一周ラオス編①

恋文。

”企業秘密”という考え方は自身を成長させない馬鹿な行為だ。

オペ。

お待たせしました。とっくんです。 今日は時間が無いので急ぎ足で書きます。しっかりついてきてくれよな。

陰毛。

本日は雨。という事は剃毛日和ですね。 皆様こんにちは。えくぼが可愛いとっくんです。

速くなる為だけに生きている。

”挑戦”という行為は承認欲求の栄養源だ。 こんばんは。毎度お馴染み。とっくんです。

読者様のせいで。

ちゅりっす。とっくんです。 ゆく秋の寂しさ身に染みる頃、日だまりの恋しい季節となりました。 皆様お変わりなくお過ごしですか?

失禁。

おっす。みんなハッピーかい? 当ブログは、僕ちんが、再来月に行われるレースで 2時間50分切りを達成する事を目的とし、 トレーニングを行なっていく物語です。tokkunkarasu444.hatenablog.com ちなみにブログ初心者とっくんです。よろぴく。

愛。

はい。皆様こんばんは。 本日も皆様お待ちかね、 優良ブロガーとっくんの ブログ更新時間がやってきました。

”顔”ではなく”顔つき”のレベルを上げるように生きていく。

こんばんは。好きな食べ物は蟹味噌。 アルゼンチン フマフアカ。

初めまして。スーパーアスリートの、とっくん♡と申します。

初めまして。とっくんです。(以下、僕ちん)とある事情により、12月5日に行われるフルマラソンレースに参加する事になり、 目標タイムを2時間50分以内に設定致しました。その軌跡を残す事と、 モチベーションを上げる事を目的に ブログを開設致しまし…