とっくんの詩(うた)。笑って死ぬ準備。

笑って死ぬ為に、歌わないとっくんが詩います。読まないで下さい。

2021-01-01から1年間の記事一覧

赤穂義士マラソン第2話。

我愛読者様。 你好。 北海道の天塩という町で中国人のフーちゃんという友達と 生活しています。 とっくんです。

赤穂マラソンレースレポートの途中で更新が遅れてしまった事への言い訳。

投稿を心待ちにしながら、 記事の更新確認を何度も繰り返ししてくれていた 27万人の読者の皆様。 お久しぶりです。 暴飲暴食中の とっくんです。

赤穂義士マラソンレースレポート第1話。

6万4000人の とっくんの詩ブログ 読者の皆様。 おはようございます。 バイカーに転向しました。

お詫び。

皆様こんばんは。 本日も記事を書く時間がなさそうなので、明日レースレポートを書きます。 お楽しみに。

赤穂義士マラソン。結果報告。

twitter.com こんばんは。 とっくんです。 12月5日の赤穂義士マラソン。 走ってきました。 記事を書きたいのですが、 明後日まで忙しくて、 とりあえず結果のご報告だけ。 スーパーアスリートの僕ちんなので もちろんサブ50達成出来ました。 12/8に詳細書き…

レース前日。

とっくんです。 いよいよ明日。 ぶちかましてきます。

とっくん覚醒一歩手前。

傷ついた細胞達、レースまではおやすみ。 ハローエブリワン。 アイアム とっくんです。 写真は コソボという国の プリシュティナという街。マケドニアを抜けた僕ちんたちは、”シュン”という旅人の友達と再会しに ここコソボにやってきました。 シュンとは、…

とっくん超回復中。

傷ついた獣が眠りその傷を癒すように。 今日はシンプルに こんばんは。 シンプルにとっくんです。 写真は マケドニアのスコピエと言う街。 ブルガリアを抜けて、マケドニアに入りました。友達になったジョンに 手作りのお守りをあげているところの写真です。…

僕にとってのジョグは武史にとっての全力走だ。

毎日3食のご飯が美味しい。 スポーツ心臓をお持ちの読者の皆様 こんばんは。 安静時心拍数は38回/分 とっくんです。 写真は ブルガリアのソフィアという街にある アレクサンドルネフスキー大聖堂という所です。 世界一周記事は2日開きましたが、 (前回の世…

ヌード写真多数。

肉体が自分のタトゥーです。 コーヒーはブラック派のアスリートの皆様 こんばんは。 サラダにかけるのは 塩とオリーブオイルのみ。 とっくんです。 写真は昨日、武史夫婦となっちゃんとで 銭湯に行っていた時のもの。 ついに体重が64kg台までいったので 武史…

サイヤ人男と、左膝負傷中男と、右股関節負傷中男と、右足首ぐねった女の1日。

アスリートにとっての怪我というのは 尺取り虫で言うと前に進む為に一旦縮んでいるだけの事。 燦燦と晴れわたる太陽に負けないくらい 熱く生きている読者の皆様。 おはようございます。 1℃の気温でもタンクトップ。 とっくんです。 写真は 本日の朝練後。4年…

今日は面白くない記事なので読まなくても大丈夫です。

腹が減ってはブログは書けぬ。 晩御飯時にこんばんは。 今から夕食の とっくんです。 写真は ブルガリアのソフィア。 4年前の今日です。 4年前の昨日、 レフィキとエルジャンに 別れを告げ、 トルコを出た僕ちんとなっちゃん。(前日の記事はこちら) tokkun…

トマト好きのとっくん。オレンジのスマイル切りなっちゃん。カキを皮ごと食べるゴリちゃん。の1日。

果物はおやつには含まれない。 風光明媚な乳頭をお持ちの読者の皆様 こんばんは。 小振りな乳頭の とっくんです。 写真は 先日より トルコのカッパドキア。 目的だった、 熱気球が飛ぶところを見られたので、(前日の記事はこちら。↓) tokkunkarasu444.hate…

タニタの体重計の真実。

追い込まざる者、米食うべからず。 歯磨き上手の読者の皆まさこんにちは。 歯石除去に行っていました。とっくんです。

レース前の調整方法の真実。

「レース14日前を過ぎたら ハーフマラソン以上の距離は走ってはいけない。」そんな調整方法は嘘だ。 少なくとも、自分には当てはまらない。 アームカバーをおしゃれに着こなす 読者の皆様こんにちは。 cwーxのブリーフを おしゃれに履きこなす

ハーフマラソン1時間20分の切り方。

5kmまでは根性で。 5kmからはマジの根性で。 10kmからはまだ使っていない根性で。 15kmからは命を削る覚悟の根性で。 ラストの1kmは…。 当ブログの更新を心待ちにしていた 熱血ファンの読者の皆様方。 お待たせ致しました。 スーパーアスリートのとっくんで…

。←雨

明日は晴れるさ。 雨にも負けず 上司や先生の小言にも負けず、 身体中の痛みにも負けず、通勤、通学、トレーニングをされている 愛おしい読者の皆様こんにちは。 前日、夕方に記事を書いて 遅れを取り戻そうと思っていたのに またまた書けませんでした。 と…

サブ50の男と、サブ40の男と、ただの男。

小学生の頃からかけっこをして遊んでいた奴らと 今も一緒に本気でかけっこをして遊んでいる。 爽やかな日曜日の朝をお過ごしの皆様。 おはようございます。 前日はブログが更新出来なかった 写真左から:なっちゃん、(あやちゃん:ごりちゃん嫁)、まどかち…

なっちゃん。

目標を達成出来なかった日のトレーニングは、 達成出来た日よりも追い込めたと言う事。 金曜日の夜なのに、 変わらずトレーニング続けている皆様、あるいは、たまには息抜きをして、 パーリーナイト中の皆様、こんばんは。 12/5までは、 プロテインがアルコ…

読者登録してくれたあなた。ありがとう。(はーと。)

オーバートレーニングを予防する為に 身体の声に耳を傾けるのは重要な事だが、限界を打破する為に、 心の声を優先すべき時がある。 んちゃ。伊達眼鏡の似合う 読者の皆様こんばんは。 あと一息で体脂肪率が 4 %台のとっくんです。 写真はアルゼンチンのルハ…

どんでん返し。

限界は己が決める。 鼻に少しかかる声が素敵な読者の皆様こんばんは。 使い古された名言が大嫌い

毛尿と空海。

速くなる為にお遍路は有効だ。 八重歯が素敵な読者の皆様 おはようございます。 今日もプリティ

晩御飯が出来るまでに急いで記事を書かないとイケないので題名を考えている暇はない。

ベジータの息子のトランクスは筋肉をつけすぎて重りになったが、 トレイルランニングにおいての筋肉は武器だ。 お疲れっすー。バタバタしていて、 現在は19:10夕食までのタイムリミットは 30分。 急足でいきます。 とっくんです。 写真はネパールのアンナプ…

ブログ村をよいしょする題名をつけてみたが注目記事では60位くらいのパッとしない順位だったので、今後は読者様を不自然じゃない範囲でよいしょながら記事の好感度を上げていきたいと思う。

スーパーアスリートの僕ちんは、 サイヤ人の成長速度を遥かに凌駕している。 優しき心を持った読者の皆様 こんばんは。 憧れの人物は悟空。

ブログ村様の運営方針を尊敬している。と、ブログ村から気に入られそうな題名にしておきたいと思う。

明日は武史の御祖父様の十七回忌だ。 皆様こんばんは。人を傷つけるジョークは大嫌い。

ダイエット方法。と、Googleにヒットしそうな題名をつけておきたいと思う。

戸愚呂弟の完全体は100%中の100%であるが、 アスリートの僕は100%中の4%が完全体だ。 こんばんは。 体脂肪率は5%

また今日も良い記事が書けた。

健康になる為に走っている訳ではない。 おいっす。こんばんは。体重65.6kg

自由を追い求める事は不自由だ。

20代よりも30代の方が自由になった。 未婚の時よりも入籍してからの方が自由になった。 今後、子どもが出来た時、 今よりもっと自由になるだろう。 今日もスターバックスから おはようございます。 フリーダムニストの

鬼畜。

読者とコーナーの数は買ってでも増やせ。 こんばんは。 フルネームは 高岸 俊幸

KARAんSU。からの挑戦状。

1人が100歩前進する事よりも 100人が1歩前進することの方が重要かも知れない。しかし、100人が100歩前進出来てこそ、 一流のチームだ。 どうも、おはようございます。 あだ名は とっくん、 写真左から:直也、ごりちゃん、(あり君)、武史、僕ちん