とっくんの詩(うた)。笑って死ぬ準備。

笑って死ぬ為に、歌わないとっくんが詩います。読まないで下さい。

失禁。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
☺︎マラソン☺︎
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
☺スポーツ☺︎︎

↑ブログランキングに参加しています。↑
上記の☺︎マラソン☺︎と☺︎スポーツ☺︎というバナーをクリックして応援よろぴく。


↑読者登録して今後もよろしくなBro。

--------------------------------------------------------------------------

おっす。みんなハッピーかい?


当ブログは、僕ちんが、再来月に行われるレースで
2時間50分切りを達成する事を目的とし、
レーニングを行なっていく物語です。

tokkunkarasu444.hatenablog.com



ちなみに

ブログ初心者とっくんです。よろぴく。



f:id:TokkunKarasu444:20211022185043j:plain





写真はペルー、マチュピチュです。
日本人にもすっかりお馴染みとなりました。




行き方は、クスコという街から、バスに乗ったり、列車に乗ったりと、色々あるみたいですが、
アスリートの僕ちん達は



f:id:TokkunKarasu444:20211022184537j:plain

マウンテンバイクと




f:id:TokkunKarasu444:20211022184955j:plain

自らの足を駆使して行きました。





さて、僕ちんの愉快なブログですが、
日本ブログ村?ランキングでは現在、71位/2477
という事です。

普通に毎日記事を書いていたらある程度順位は上がっていくらしいのですが、
どうやら、PING送信?なるものをしていなくて、日本ブログ村では記事の更新が反映されていない?っぽいようです。

ブログ初心者の僕ちんが、
全てざっと調べただけなので、
いまいち理解は出来ていませんが、
もう少し詳しく調べていく必要がありそうです。

明日は少し時間が作れそうなので、色々と調べてみたいと思います。

ちなみに、バナーというやつも毎日URLをコピーして貼っていますが
絶対に何か良いやり方があるはずです。









おっと、ここはマラソンブログでした。
では本題の、本日のトレーニング。


f:id:TokkunKarasu444:20211022190656p:plain

f:id:TokkunKarasu444:20211022190712p:plain

メニュー:3kmスピード練+10kmジョグ(内1kmTTで3'16)

天気:晴れ時々曇り。19℃。風強い。上着と手袋着用。

パートナー:なし。(ごりちゃんに約束ブチられた。)

シューズ:ズームフライ3

食事:朝食、昼食あり。

前日夕食
f:id:TokkunKarasu444:20211022190726j:plain

感想:明日もう一日、休んで明後日にフル走ろうと思っているので、本日は少し刺激入れ、後は流す感じに。
ただ、7kmくらいの時点でやっぱりもう少し追い込みたくなって、1kmだけ今の全力で走った。マラソンのトレーニングでは距離を走ることに重きを置いていて、スピード練や、インターバルは、過去にも殆ど行なっていなかったが、ロードバイクで追い込んでいた時の、低酸素で視界が狭くなるあの感じ、頭痛がして失禁しそうになるあの感じ、を久しぶりに体感する事が出来た。来月の残り一ヶ月はスピード練も行なっていく。





毎日日誌をつけて調子の良い日と悪い日を分析出来るように、と考えていますが、
果たして、僕ちんは、記事を見返す事はあるのでしょうか。



データ派に憧れていますが、

薄々気付いていましたが、

どうやら感覚派のようです。




科学的に根拠に基づいたトレーニングなんてクソ喰らえ。



そんな思いを胸にしまいながら
とりあえず、なるべく科学的にトレーニングを行なっている毎日です。







では。本日はこの辺で。
ばいちゃ。









僕ちんのブログが71位なのは
皆様が下記をクリックしてくれているからです。


当ブログ読者を6万人にするのは僕ちん一人の力ではありません。

そう、画面の前の”あなた達です”



ということで
”みんなで”頑張っていきましょう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村