とっくんの詩(うた)。笑って死ぬ準備。

笑って死ぬ為に、歌わないとっくんが詩います。読まないで下さい。

タイトルなし。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
☺︎マラソン☺︎
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
☺スポーツ☺︎︎

↑ブログランキングに参加しています。↑
上記の☺︎マラソン☺︎と☺︎スポーツ☺︎というバナーをクリックして応援よろぴく。


↑読者登録して今後もよろしくなBro。

--------------------------------------------------------------------------

君達と違って、僕は目的地に帆は立てている。


どうも
おはようございます。

f:id:TokkunKarasu444:20211031095311j:plain


とっくんです。

写真は岡山ロードレースで落車した時のものです。
速度は50km位出ていたと思うのですが、
この落車により、右鎖骨を骨折しました。


他にも

f:id:TokkunKarasu444:20211031103834j:plainf:id:TokkunKarasu444:20211031103844j:plain

何度か落車による怪我を経験しています。



ロードレースはランと比べて故障は少なく、
体には優しいかと思いますが、
落車による怪我のリスクは大きいです。

しかしそれ以上に魅力的でもあります。



そんな、
金銭に繋がらないスポーツ、
いわゆる”趣味”と呼ばれるものに対して、



怪我のリスクと付き合い、

周りの人間からの誘いを断り、

お酒を制限し、食事を制限し、

遊びには行かず、

早く寝て、

早く起きて、

己の体を痛めつけ続け、

繰り返し繰り返し

反復練習を積む。

そんな風に一日一日を送る。


今より少しでも
高みに登る為に。


そんな日々を送っていました。
全く同じような生活をしている読者様もいる事でしょう。


そんな僕ちん達のような生活。
世間から見ると”変人”と言われるそんな生活。


そんな生活を送っていると、必ず言われる事があります。





「何を目指しているの?」





高みを目指す事に真面目な貴方も
こんな言葉をかけられたご経験があるかと思います。




「何を目指しているの?」

これに対して僕ちんは、
二つ言いたい事がある。



まず、
僕ちんは「自分の目的地に帆を立てている。」






ところで、



君たちは今回のこの人生、






「何かを目指さなくて良いの?」









…と、
いう事で

本日のトレーニングです。
f:id:TokkunKarasu444:20211031181304p:plain
【メニュー】10kmジョグ。
【体重】66.9kg(-0.1)
【天気】晴 
【パートナー】無し。
【シューズ】ペガサス
【食事】朝食:納豆卵かけご飯 昼食:蕎麦としらすご飯
前日夕食

f:id:TokkunKarasu444:20211031181307j:plain
玄米、アボカドサラダ、サーモンとしし唐やニンジンなど、レバー、納豆キムチ、春雨サラダ、味噌汁。

【感想】本当は朝一走りたかったが、雨で断念し、和歌山で走る事に。コース分からず、道に迷わないよう必死。ほとんど坂。前日の披露あり。




今日は
昨日話した通り、
和歌山に来ています。

f:id:TokkunKarasu444:20211031181310j:plain

f:id:TokkunKarasu444:20211031181254j:plain

露天風呂が最高で、

見渡す限り、

青い空と

夕日を飲み込んだ

オレンジ色の海です。



ポケットに入れて、
持って帰りたい景色でした。



今日で
10月も終わりですが、
f:id:TokkunKarasu444:20211031181300p:plain

今月目標だった、

500km

を走りきりました。

ほぼ九月からトレーニング再開し、
翌月に500km走れたので、
まずまずだと思います。

来月は600kmを目標に頑張ります。


ちなみに、5月と6月に少し距離があるのは、
お遍路で毎日35km程歩いていたのを
時々記録していたものです。


では今日は少しリフレッシュして、

今から旅館のご飯を
食べに行きます。


楽しみだぜひゃっフォーーーー!!!


今日もありがとう。
f:id:TokkunKarasu444:20211031183306j:plain

下記より読者登録よろぴくな。(はーと。)