とっくんの詩(うた)。笑って死ぬ準備。

笑って死ぬ為に、歌わないとっくんが詩います。読まないで下さい。

読者を増やすために読んでもいない記事にスターをつけたり読みたくもない記事の読者になったりする事はしない。そうやってやってきた僕ちんのブログ読者は現在なんと13人。スター活動するかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
☺︎マラソン☺︎
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
☺スポーツ☺︎︎

↑ブログランキングに参加しています。↑
上記の☺︎マラソン☺︎と☺︎スポーツ☺︎というバナーをクリックして応援よろぴく。


↑読者登録して今後もよろしくなBro。

--------------------------------------------------------------------------

今日はこの人と走ってきました。

f:id:TokkunKarasu444:20220217211505j:plain


ご存知でしょうか。


そう、ラン界の申し子ゴリちゃんです。

tokkunkarasu444.hatenablog.com


一緒に赤穂マラソンを走ったゴリちゃんですが、現在の彼は恐らく、軽くサブ40くらいの実力だと思います。

ラン歴は約一年です。


若い頃はキャバクラなんかで飲んだくれては金をばら撒き、ここでは書けないような事もしていた彼ですが、現在は立派なアスリートです。来年までにはサブ30
レベルでしょう。


では
本日のトレーニン

f:id:TokkunKarasu444:20220217211537p:plain

メニュー:3時間ジョグ。
体感:ずっと話しながら走ってすぐに時間が経った。自分と同じペースでジョグを走れる貴重な存在。

前日の夕食
f:id:TokkunKarasu444:20220217211427j:plain





レーニング後は

一緒に昼食を食べ、

なっちゃんの作ってくれた

f:id:TokkunKarasu444:20220217211440j:plain

バナナケーキや、
アイス、
果物など

たらふく食べました。

ラン仲間ののんちゃんも家に遊びに来てくれて、四人でおうちカフェを楽しみました。(参加希望の方、どなたでもメッセージお待ちしています。にこっ)




以前買った米麹の期限が間近だったので、

f:id:TokkunKarasu444:20220217211433j:plain

醤油麹と、塩麹を作りました。


醤油麹は来週に出来上がるのでちょー楽しみです。


では今日もありがとう。(ハート。)