とっくんの詩(うた)。笑って死ぬ準備。

笑って死ぬ為に、歌わないとっくんが詩います。読まないで下さい。

マラソン100km7日間チャレンジ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
☺︎マラソン☺︎
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
☺スポーツ☺︎︎

↑ブログランキングに参加しています。↑
上記の☺︎マラソン☺︎と☺︎スポーツ☺︎というバナーをクリックして応援よろぴく。


↑読者登録して今後もよろしくなBro。

--------------------------------------------------------------------------

お久しぶりです。


とっくんです。


どの程度の方が覚えていて下さるでしょうか。


正直、僕ちん自身、このブログでのキャラを忘れつつありますが、過去記事を参考にしながら頑張って思いだしています。


さて、
今回記事を書こうと思った理由は、あるチャレンジをする為です。

そのチャレンジとは題名の通り、


100kmマラソン7日間連続チャレンジ


です。


実は二ヶ月前の4月に下記のチャレンジをしていました。

YouTube:とっくん。笑って死ぬ準備。

Stravaというアプリ内で、一ヶ月間にどれだけ走れるかというチャレンジを行い、”世界一”を目指して走りました。


結果は、


starava

月間1500kmを走り、世界2位。


www.youtube.com
(↑動画見てね☆)


走り切った満足感とともに、
日に日に、溢れ出てくる


「もっとやれたんじゃないか?」


という想い。


そんなこんなで今回、チャレンジを行う事にしました。



前回のチャレンジでは動画だけで記録を残したのですが、その時のリアルな感情などを残すのには文字も適していると考えました。
そして自己満足のチャレンジではありますが、やはりチャレンジを知ってもらいたい気持ちもあり、今回重い腰をあげ、ブログを再開致しました。


チャレンジは6月20日から北海道の札幌で行います。
毎日YouTubeもupしていく予定です。



ブログを突然中断する事の多い僕ちんですが、



応援、シェア頂ければ幸いです。

よろぴくです(ハート。)