とっくんの詩(うた)。笑って死ぬ準備。

笑って死ぬ為に、歌わないとっくんが詩います。読まないで下さい。

2022-01-01から1年間の記事一覧

マラソン100km7日間チャレンジ。

お久しぶりです。 とっくんです。 どの程度の方が覚えていて下さるでしょうか。 正直、僕ちん自身、このブログでのキャラを忘れつつありますが、過去記事を参考にしながら頑張って思いだしています。 さて、 今回記事を書こうと思った理由は、あるチャレンジ…

読者を増やすために読んでもいない記事にスターをつけたり読みたくもない記事の読者になったりする事はしない。そうやってやってきた僕ちんのブログ読者は現在なんと13人。スター活動するかな。

今日はこの人と走ってきました。 ご存知でしょうか。 そう、ラン界の申し子ゴリちゃんです。tokkunkarasu444.hatenablog.com 一緒に赤穂マラソンを走ったゴリちゃんですが、現在の彼は恐らく、軽くサブ40くらいの実力だと思います。ラン歴は約一年です。 若…

日記。

干し野菜始めました。とっくんです。 のんちゃんに教えてもらい、干し野菜を始めました。甘みが格段にアップします。皆様も是非。 本日のトレーニング メニュー:20km高強度。 体感:20kmの自己ベストを出そうとコースまでジョグで向かうが、強風で、「これ…

オーガニック食材が並ぶ、斗々屋まで平安神宮を越えてランで行く。

本日も記事を読みに来て頂いて誠にありがとうございます。 スーパーアスリートのとっくんです。 今日はオフ日。 ラン仲間ののんちゃんとなっちゃんとでゆるく走ってきました。 目的地は、「斗々屋」という乾物や、野菜、果物、納豆、お肉、などのオーガニッ…

淡白です。

ハッピーバレンタイン。とっくんです。本日のトレーニングメニュー:10km程ジョグ、5kmTT 体感:楽。短距離高強度の練習していく。 前日の食事練習後は少しチートデイにして、なっちゃんがバレンタインで作ってくれた米粉のバナナケーキを大量に頂きました。…

SEO対策→ランを続けてダイエットしよう!

本日は看護師の国家試験みたいです。僕ちんが受けたのは9年前ですが、当時の心境が思い出されます。今日試験を受けている友人がいて、 直接エールを送るとプレッシャーになるので、この場をお借りします。気負わず頑張って下さい。終わったらゆるランしまし…

VDOTってなんやねん。

科学的トレーニングは不要 こんにちは。 サブ30を獲る男。 とっくんです 写真は旅仲間のなおちゃん。 南米を一緒に旅していました。 自由に旅を出来る日が早く戻ってきてほしいですね。 アスリートとしては弱くなりますが。。 では 本日のトレーニング メニ…

読まなくても良い。

パソコンの事なら俺に聞け。 こんばんは。 とっくんです。 ブログをwordpressに移転しようと奮闘中です。 本日はドメインの取得と、エックスサーバのレンタルと、URLのSSLを行いました。 明日からテーマなどいじっていこうと思っています。てへぺろ。 今日は…

ブログ移転検討中のお知らせ。

こんにちは。とっくんです。昨日は、赤穂マラソン最終回を読んで頂けましたでしょうか。tokkunkarasu444.hatenablog.com 本日より、第二章を記事にしていきたいのですが、ブログのクオリティをあげようかと思い、 移転について現在検討中です。 明日にでも報…

最終回。

ありがとう。 どうもこんばんは。 過去のどの記事を読み返しても面白い。 wt68kg。おでぶランナーの とっくんです。

あの名作「とっくんの詩」が復活。

余寒お見舞い申し上げます。立春とは名ばかりの厳しい寒さが続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。(コピペ) ご無沙汰しております。 スーパーアスリートの とっくんです。