とっくんの詩(うた)。笑って死ぬ準備。

笑って死ぬ為に、歌わないとっくんが詩います。読まないで下さい。

睾丸と肛門の間。すなわち会陰部。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
☺︎マラソン☺︎
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
☺スポーツ☺︎︎

↑ブログランキングに参加しています。↑
上記の☺︎マラソン☺︎と☺︎スポーツ☺︎というバナーをクリックして応援よろぴく。


↑読者登録して今後もよろしくなBro。

--------------------------------------------------------------------------

職業の話は退屈だ。するのもされるのも退屈だ。

f:id:TokkunKarasu444:20211029082806j:plain
世界一周ラオス編②

泥だらけの道を突き進んできた
とっくんなっちゃん

乗っていた乗りものは象だった!!

そしてついには、

f:id:TokkunKarasu444:20211029090338j:plain
一人一頭の象を乗りこなし、



f:id:TokkunKarasu444:20211029090923j:plain
更に先へと向かう。
その先に待ち受けるものとは!?

次週ラオス編、最終回!!

f:id:TokkunKarasu444:20211029091523j:plain
世界一周ラオス編③

とっくんと象が水没!!?運命やいかに!そしてその目的とは!!?
ゼッテー見てくれよな!

続きが気になった方は、以下より読者登録よろぴくね。(はーと。)




みんなおっはよー。

木々の間から突き射す木漏れ陽が眩しくて、
思わず目を掠めようとしますが、
出来立ての熱い熱いコーヒーの蒸気がそれを肯定せず、
今日も爽やかな朝を僕ちんに認識させます。

どーもー。吟遊詩人、とっくんです。

f:id:TokkunKarasu444:20211029094341j:plain
過去のエジプトでの朝の写真を拝借。

本日も朝練ジョグ10km後にスターバックスです。
今月いっぱいは、
朝練→スタバの生活で
なるべくやっていこうかと思っています。



前日の投稿の少し続きの話になりますが、
冒頭の通り、職業の話が嫌いです。

というより、
それを聞いて答えてもらった後のリアクションとか、
聞かれてから答えてとられるリアクションとか、
そういう時間が退屈で、
早くこの時間が過ぎてくれないかなーと思います。

好きな芸能人とか、
どこどこのランチが美味しいとか、
これをすれば儲かるとか、

そういった話も得意では無いです。
(そこにその人の”熱”があれば別ですが。)



ある旅で出会った女性が、
「もっと人生の話とかをしたい」
という発言を他人にしているのを聞いた事があるのですが、


これには
一本取られました。

そうです。正にそうなんです。

もっと

生きるとか、

死ぬとか、

熱い熱い話。

出来立てのホットコーヒーに負けないくらい、
退屈で眠くなりそうな僕ちんを覚醒させる
そんなお話。

すなわち”人生とかの話”

僕ちんもそんな話がしたいのです。

彼女は単純に、かつ明快に、忖度なしに、
自分が得意とする話を表現し、

僕ちんはそれに共感する事が出来ました。
厨二病でしょうか。)


そんな彼女の名前はチコちゃん

f:id:TokkunKarasu444:20211029101232j:plain
写真左:チコちゃん

歩きお遍路旅で出会い、
なっちゃんとも親友になりました。

僕ちん達の事も気に入ってくれて、
お遍路中、一緒に行動しようとしてくれたのですが、

歩くペースが遅くて正直面倒になったので
結局は裏切って、
先に行ってやりました。

お遍路を終えてからは京都に来てくれて、

なんと
その後の僕ちん達の結婚式にも、
付き合い数週間という間柄にも関わらず、
かましくも参列していきやがりました。


と、
話が少し脱線致しましたが、
とりあえず、昨日の主張通り、

僕ちんを構成している因子として、
職業は重要な割合は占めていないという事です。



では今日のトレーニング。

f:id:TokkunKarasu444:20211029102855p:plain

【メニュー】10kmジョグ。
【体重】67.5kg(-0.8)恐らく利尿期。
【天気】晴。8℃。風弱い。
【パートナー】武史。(別で)
【シューズ】ペガサス
【食事】朝食おにぎり1個。終了後おにぎり2個と納豆2パック。
前日夕食

f:id:TokkunKarasu444:20211029103858j:plain
(米抜き)豆腐キムチ納豆、サラダ、鰤の照り焼き、海老とピーマンと茸炒め、切り干し大根、味噌汁、枝豆。

【感想】やや体だるい。昨日米食べてないからか、というより週に三回程は10-30kmのTTしてるので、流石に慢性的な疲労もあるのか。とりあえず、11月の2週目位までは積極的に疲労は抜かず、なるべく追い込んでいく。明日に備えてとりあえず10km。というより、実は会陰部が痛かった。(食事はジョグが二日続いたので、米は抜き。もしかするとこちらも体重減少を助長させた原因か。あり君という兄貴分から枝豆を大量にもらったのでいつもより1品多い。)


本日は
久しぶりにジョグ10kmのみの短距離、低強度で終了しました。

一番の理由は、
前日、ランニングタイツを履いて走っていたのですが、
地肌に直接タイツの直履きスタイルで走っていました。

終了時は少し擦れて痛いな、という感じだったのですが、
本日も同じスタイルで走っていると

”会陰部”の擦過傷で、
ジョグが楽しくなく、休足を優先させる事にしました。

タイツの下には
下着を着用するものなのでしょうか?
ご教授頂ければ幸いです。

ちなみに武史は
今日も股関節痛がありますが、

f:id:TokkunKarasu444:20211029110723j:plain

愉快です。



今日も
朝練後の朝イチで
ブログを仕上げる事が出来ました。

今からは本番。
執筆を致します。


今日も夕方以降に記事を更新しますので、
タイムラグありますが、
よろぴくです。


では、本日もありがとう。

ところで、
皆様のご職業は何ですか?

僕ちんは





看護師です。