とっくんの詩(うた)。笑って死ぬ準備。

笑って死ぬ為に、歌わないとっくんが詩います。読まないで下さい。

陰毛。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
☺︎マラソン☺︎
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
☺スポーツ☺︎︎

↑ブログランキングに参加しています。↑
上記の☺︎マラソン☺︎と☺︎スポーツ☺︎というバナーをクリックして応援よろぴく。


↑読者登録して今後もよろしくなBro。

--------------------------------------------------------------------------

本日は雨。という事は剃毛日和ですね。









皆様こんにちは。えくぼが可愛いとっくんです。










f:id:TokkunKarasu444:20211025151458j:plain






写真はエジプトのピラミッド。



2008年時点で138基が発見されており、
そのほとんどはファラオ(古代エジプトの王の称号)かその家族の墓との事です。



ピラミッドは、世界の七不思議ミステリーの一つで、
何の為に、どんな方法で作られたのか、ミイラはなぜ作られたのか、
と言った、解明されていない事が数多く残るそうです。









さて、


冒頭で述べた通り、本日京都は雨です。



前日はフルを走ったので、リカバリー目的で今日はなっちゃん
”あがりゃんせ”という、スパリゾートに来ています。




f:id:TokkunKarasu444:20211025153401j:plain
@あがりゃんせ 

関西の方はご存知の方も多いかも知れませんが、
天下一品グループが運営する温泉リゾートです。


本当は15km程をゆっくりジョグしながら来る予定でしたが、
朝一から結構な雨で、断念して車で来ました。





ところで、
ここに来ると僕ちんは全身の






を剃ります。





ロードバイク時代からの習慣なのですが、
見た目が綺麗になるのと、軽量化が主な目的です。





という事で、
今日は”体毛”の話をしたいのですが、




体毛って人体を守る為にありますよね。




なので暖かい地域の人は日差しから皮膚を守る為に毛が濃かったり、




脳という大切な臓器を守る為に、頭部には髪の毛が生えていたり、




リンパ節や毛細血管が多数存在する腋窩にも腋毛(わきげ)が生えていたりします。




そんな体毛ですが




陰毛




こいつにおいてだけは





全くもって





生える場所を失敗したとしか言いようがないくらい





無意味な位置に存在しています。





全くもって





陰部が守られる事なく





威風堂々と





存在しています。





陰毛がしっかりしていれば





金的攻撃





なんてものは存在しなかったのではないでしょうか。





エジプトではピラミッドがミステリーと言われていますが、




陰毛の存在する位置のミステリーに比べれば





その謎を解明するのは容易であるという事に異論は無いかと思います。





という事で






失敗は誰にだってある。





隠毛にだってある。





失敗は恐れずに、みんなも




サブスリーとかサブフォーにチャレンジしようぜ。





そういうお話でした。





決して、






本日は走っていないから書くことが無かったという事ではありません。







まぁしかし、
ランニングブログなので、
一応前日のなっちゃん飯だけ貼っておきます。

f:id:TokkunKarasu444:20211025155534j:plain
前日夕食:玄米、サラダ、月見鶏つくね、レバー、塩鯖、粕汁、納豆。

ちょー美味しかったです。




何度も言いますが、




読者様、




どうぞいつでも食べに来てください。




コメント欄か、Twitterからいつでもメッセージお待ちしています。








では、

本日も
下記の僕ちん達の画像のクリックをよろぴくです。
広告より下の画像です。






毎回この宣伝嫌ですね。


でも







読者6万人






目指すんだい。





さて、もう一回温泉に浸かってきます。今日もありがとう。(はーと。)