とっくんの詩(うた)。笑って死ぬ準備。

笑って死ぬ為に、歌わないとっくんが詩います。読まないで下さい。

愛。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
☺︎マラソン☺︎
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
☺スポーツ☺︎︎

↑ブログランキングに参加しています。↑
上記の☺︎マラソン☺︎と☺︎スポーツ☺︎というバナーをクリックして応援よろぴく。


↑読者登録して今後もよろしくなBro。

--------------------------------------------------------------------------

はい。皆様こんばんは。




本日も皆様お待ちかね、


優良ブロガーとっくんの


ブログ更新時間がやってきました。




f:id:TokkunKarasu444:20211021183634j:plain


f:id:TokkunKarasu444:20211021183030j:plain


写真はトルコのカッパドキア



「妖精の煙突」と呼ばれる円錐の岩が無数に散財し、

天気や風などの条件が揃えば、

そこで無数の気球が打ち上げられるという、絶景スポットです。



少しでも当ブログの訪問者様が増えるようにと


”映える写真”


を貼っておかせて頂きました。






ちなみに
当ブログは、僕ちんが12/5のレースで2時間50分切りをする為の物語です。

詳しくはこちら。

tokkunkarasu444.hatenablog.com


そして前日のトレーニング内容はこちら。

tokkunkarasu444.hatenablog.com


この、「リンクを貼る」っていうのやってみたかったんですよ。てへぺろ








さて、本日のトレーニング。



f:id:TokkunKarasu444:20211021185348p:plain

メニュー:10kmジョグ。

天気:晴れ時々曇り。

パートナーなっちゃん

シューズ:ズームペガサス34

食事:朝食あり。(納豆卵ご飯と副菜等。)
前日の夕食
f:id:TokkunKarasu444:20211021190046j:plain

感想:ペガサスのシューズを履き始めて間もないが、ズームフライに比べて、やや右脹脛に違和感あり。ネットの情報では、ジョグなどに使用する事が有効で、フォアフットに向いていると。(間違ってたら訂正宜しくです。)ジョグも同じコースを淡々と走る事が多いが、たまには散策も気分転換に良さそう。


と。

本日はオフ日です。





京都駅付近で用事があったので(京都在住です)



f:id:TokkunKarasu444:20211021185214j:plain



用事を済ませた後、


f:id:TokkunKarasu444:20211021185334j:plain


鴨川を越え、

なっちゃんと散策をしながらゆっくりと帰ってきました。




なっちゃんは、僕ちんがロードバイクで追い込んでいた時からずっと

栄養面を考えながら、

毎日、昼の弁当と夕食を欠かさず作ってきてくれている、

スーパー嫁です。(ちなみに12/5のフルマラソンも一緒に出場します。)



そんなスーパー嫁なっちゃんが、最近、

アスリートフードマイスター”の資格を取ろうと、申し込みをしました。




そこで、

なっちゃんの料理を食べたいという読者様がいれば、

僕ちん達のお家に食べに来て下さい。




お代はあなたの







「美味しい」の一言です。







あ。





あと、





下のクリックも宜しければ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村



それでは


本日もてんきゅぅ。