とっくんの詩(うた)。笑って死ぬ準備。

笑って死ぬ為に、歌わないとっくんが詩います。読まないで下さい。

”顔”ではなく”顔つき”のレベルを上げるように生きていく。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
☺︎マラソン☺︎
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
☺スポーツ☺︎︎

↑ブログランキングに参加しています。↑
上記の☺︎マラソン☺︎と☺︎スポーツ☺︎というバナーをクリックして応援よろぴく。


↑読者登録して今後もよろしくなBro。

--------------------------------------------------------------------------

こんばんは。好きな食べ物は蟹味噌。



f:id:TokkunKarasu444:20211020182629j:plain
アルゼンチン フマフアカ。


とっくんです。



早いもので、ブログを開設して早二日となりました。

当ブログのおさらいとしましては以下ですが、


tokkunkarasu444.hatenablog.com


ざっくり言うと、

スーパーアスリートの僕ちんが2021年12月5日のフルマラソンレースで

己の眉毛を懸けて2時間50分切りを達成する物語ですのでよろぴく。






ところで、

はてなブログでは、「アクセス解析」というものがありまして、

自分のブログの観覧者数が分かるのですが、ちょうど100人くらいでした。

読者登録をして頂いた方は0人ですが、気にしておりません。

この調子で6万人目指してやっていきたいと思いますので宜しくお願い致します。






さて、本日のトレーニング内容。

f:id:TokkunKarasu444:20211020180535p:plain
(個人情報保護で名前隠していこうかと思いましたが面倒なのでそのままにしました。)

メニュー:25km TT(今の全力。目標は30kmだったがバテた)

天気:晴れ 16℃ 風強い

パートナー:ごりちゃん。(なっちゃん

シューズ:ズームフライ3

食事:前夜、朝食共に普通量。(今晩からは食事も写真で残します)

感想:人について走るのは人生二回目。
ロードバイクにおいて風除けの効果が絶大な事は言わずもがなではあるが、
時速15km前後のランにおいても、効果抜群である事を知った。
更にメンタル面においても余裕が生まれ、
前を走っている人のフォームとか、筋肉を見たり、
左の脇毛が少し伸びてるなとか、今後ろから肛門に浣腸をしたらどうなるかな、
とか考えながら走ると時間が経つのが早い。
ごりちゃんはレース前なので20km。
僕ちんは30km走るつもりであったが、一人になってからは心が折れ25kmで終了。
途中20kmで水分補給とジェルを一度摂取。上記食事量でハンガーノックなし。



と、僕ちんなりに真面目にトレーニング日誌をつけてみましたが、

ほぼ初めての経験。

面倒になったら辞めます。

そして、「この情報は書いた方が良いよ!」って事があれば是非教えて下さい。先輩ランナー様方。




最後に本日一緒に走ったごりちゃんの紹介。




f:id:TokkunKarasu444:20211020190228j:plainf:id:TokkunKarasu444:20211020190332j:plain




元々同じロードバイクチームKARASU


f:id:TokkunKarasu444:20211020191142j:plain
写真左:ごりちゃん。


で走っていた友人。




と言うより小学校からの付き合いで

僕ちんの結婚式では







f:id:TokkunKarasu444:20211020191051j:plain
写真右:ごりちゃん。


色々あって一緒に坊主にしてくれた。







はっきり言って元々は僕ちんの方がスーパーアスリートでしたが、



現在の彼の速さはやばい。

まずい。



ラン歴は僕よりは少し長く一年程で、

現段階で恐らく、

2時間40分くらいで走れるのではなかろうか。



f:id:TokkunKarasu444:20211020190404j:plain



ライバルになってくれてありがとう。






以下のボタンをクリックして頂く事で

僕ちんのブログの人気順位が上がります。

現在別件で執筆活動を行なっているのですが、

出版時に告知出来るよう読者6万人を目指しているので

是非クリックして下さい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村