とっくんの詩(うた)。笑って死ぬ準備。

笑って死ぬ為に、歌わないとっくんが詩います。読まないで下さい。

読者様のせいで。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
☺︎マラソン☺︎
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
☺スポーツ☺︎︎

↑ブログランキングに参加しています。↑
上記の☺︎マラソン☺︎と☺︎スポーツ☺︎というバナーをクリックして応援よろぴく。


↑読者登録して今後もよろしくなBro。

--------------------------------------------------------------------------

ちゅりっす。とっくんです。


ゆく秋の寂しさ身に染みる頃、日だまりの恋しい季節となりました。
皆様お変わりなくお過ごしですか?



f:id:TokkunKarasu444:20211023185519j:plain


写真はエチオピアです。



訳あって、生肉を多量に食べたのですが、
翌日に40℃程の熱が出ました。

普段は病院には行かないのですが、アフリカを縦断していた時で、
あちらでは”マラリア”による死の危険性がある為、
大人しく町医者に行きました。


ただ、このエチオピアでの発熱を除いて、
僕ちんはここ5年は熱どころか倦怠感や悪寒など、
一切の感冒症状はありません。


アスリートの鏡だと思います。


病は気から、と言いますが、
病は”生活習慣”からだと僕ちんは思っています。

良い食事を摂り、良い睡眠を取り、適度に運動を行う。


これからより一層寒くなりますが、


皆様もご自愛ください。







さて、

読者様の健康を気遣い、好感度を上げたところで

本日のトレーニング内容です。
f:id:TokkunKarasu444:20211023185528p:plain

メニュー:12kmジョグ。(やや速めのペースになってしまった。)

天気:晴れ。風強い。17℃

パートナー:なし

シューズ:ペガサス

体重:67.4kg

食事:朝食、昼食あり。普通量。
前日夕食。(玄米あり。)
f:id:TokkunKarasu444:20211023185907j:plain

感想:著明な疲労はないが軽くはない。6km辺りからやや空腹感あり。昼食後2時間弱で開始したが、最近少し米を減らしている事も影響しているか。下肢痛みなし。






日誌をつけ始めて5日ですが、肝心な事を忘れていました。



体重です。

本日まで記載していませんでした。

読者様の中でどなたかが教えて下さっていれば、
もう少し早く改善出来ていたかとは思いますが、

気にしていません。

とりあえずアプリには残っているので

f:id:TokkunKarasu444:20211023192003p:plainf:id:TokkunKarasu444:20211023192011p:plain




初めの記事で述べましたが、
tokkunkarasu444.hatenablog.com



九月頃からトレーニングを再開し、
それまでは体重計にすら一切乗っていませんでした。

71kgくらいからスタートし、
2ヶ月弱で-4kg程なので、

適度なペースかと思います。




ところで、

本日は朝から少し大事な用事で出かけていました。
約2ヶ月ほどかけていた用事だったのですが、
本日を持って、愛でたく終了致しました。

詳細は来週くらいに話せたらと思います。

まぁそんなに大した事ではありませんが。




そして昨日話していたように、少しだけオリジナルバナーなど作る事が出来ました。
まだまだやる事は多そうですが、
”みんなで”頑張って
読者6万人を目指しましょう。

今日もテンクス。

↓頑張って作ったので、一番下の僕ちん達の画像のところをクリックしてねん。



と思ったら、何故かスマホでは見れなかったので、普通のバナーも貼っておきます。画像が見れない場合はこちらで。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村