とっくんの詩(うた)。笑って死ぬ準備。

笑って死ぬ為に、歌わないとっくんが詩います。読まないで下さい。

赤穂マラソンレースレポートの途中で更新が遅れてしまった事への言い訳。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
☺︎マラソン☺︎
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
☺スポーツ☺︎︎

↑ブログランキングに参加しています。↑
上記の☺︎マラソン☺︎と☺︎スポーツ☺︎というバナーをクリックして応援よろぴく。


↑読者登録して今後もよろしくなBro。

--------------------------------------------------------------------------

投稿を心待ちにしながら、
記事の更新確認を何度も繰り返ししてくれていた


27万人の読者の皆様。


お久しぶりです。





暴飲暴食中の



f:id:TokkunKarasu444:20211220171637j:plain

とっくんです。



元スーパーアスリートの僕ちんですが

12月5日の赤穂マラソンのレースが終わってから
全く食事制限する事なく飲み食いし、

体重が3kg程増加した時点から


現在は

体重計に乗る事もやめました。





そして今は色々あって、





f:id:TokkunKarasu444:20211220121517j:plain


北海道にいます。



詳細はまた後日書きます。







ブログの更新が遅くなった理由としては、

レース後より数日間、
散々飲んだくれた後、






妻のなっちゃん


f:id:TokkunKarasu444:20211220122143j:plain



の実家へお邪魔し、




新鮮なお寿司を頂いたりしながら、(実家がお寿司屋さん)


f:id:TokkunKarasu444:20211220122224j:plain

f:id:TokkunKarasu444:20211220122229j:plain


数日間滞在。




そして
そのまま北海道に来ました。





なのでレース後から

ずーっとバタバタとし、

ブログを書く時間がありませんでした。



というより、
まぁ正直本当は、








面倒でした。






しかし

日々のトレーニング日誌を残し、
必要時に振り返ることは重要なのと、

北海道生活も少し落ち着いてきたので、

明日から更新を頑張っていきます。




ただ本日は、
前回からとても日が空いたので
ここまでにしておきます。


前回はレースレポートを書き始めていたので、

良ければ記事をご覧になっておいて下さい。(はーと。)

tokkunkarasu444.hatenablog.com




ではではまた明日。


おったのしみにー。

f:id:TokkunKarasu444:20211220174114j:plain