とっくんの詩(うた)。笑って死ぬ準備。

笑って死ぬ為に、歌わないとっくんが詩います。読まないで下さい。

ヌード写真多数。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
☺︎マラソン☺︎
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
☺スポーツ☺︎︎

↑ブログランキングに参加しています。↑
上記の☺︎マラソン☺︎と☺︎スポーツ☺︎というバナーをクリックして応援よろぴく。


↑読者登録して今後もよろしくなBro。

--------------------------------------------------------------------------

肉体が自分のタトゥーです。



コーヒーはブラック派のアスリートの皆様
こんばんは。




サラダにかけるのは
塩とオリーブオイルのみ。




f:id:TokkunKarasu444:20211129182329j:plain
とっくんです。


写真は昨日、

武史夫婦となっちゃんとで
銭湯に行っていた時のもの。


ついに体重が64kg台までいったので
武史に撮ってもらったのですが、



「こんな公衆の場での気持ちの悪い撮影会は
勘弁してくれ」


と言われました。




ちなみに
こちらの銭湯、
半数以上の方が
彫り物をされているのですが、


そんな方達に
二度見して頂く事も少なくはありません。


ランのみのトレーニングなので
筋肉は落ちましたが、


これからも”肉体”を
僕ちんのタトゥーとして
生きていきたいと思います。



そしていつか


こんなTarzanの表紙を飾れるモデルさん





f:id:TokkunKarasu444:20211129182332j:plain
を目指していきたいと思います。





f:id:TokkunKarasu444:20211129182325j:plain





では
本日のトレーニング。
f:id:TokkunKarasu444:20211129182338p:plain
【メニュー】11kmジョグ。
【体重】64.7(-0.4)
【天気】晴れ。13℃。晴れ。
【パートナー】なし。
【シューズ】ペガサス
【食事】昼食:玄米普通盛りと、豚生姜焼きとサラダなど。トレーニング後:夕食。
前日夕食:↓
武史夫婦と定食屋。ご飯やや大盛り。

【感想】10kmTT翌日。疲労はそれほどないが、走り出しやや眠い。
4'40くらいを心がけながら走り、気持ちよく走れる。
前日夕食は外食であった為やや食べすぎたが、体重は減少しており意外であった。
残り日数、レースまではジョグ程度の軽いもので行くので、体重コントロール気をつけていく。





さて、
レースまで一週間を切りました。

残りはジョグと軽い刺激入れを行い
調整行っていきます。




今日、
赤穂マラソンに出場する
KARAんSUのメンバーである
しゅうと
(しゅうとを知らない方は以下↓)
tokkunkarasu444.hatenablog.com

と電話で話したのですが、


4年前の今日
ブルガリアから


f:id:TokkunKarasu444:20211129190319p:plain

しゅうとに連絡し、
話していたようです。


びっくりでした。




では、
夕食の準備が出来たので
今日はこの辺で。

寒暖差が激しいので、
ご自愛下さい。


それではまた明日。


下記より読者登録よろぴくな。(はーと。)