とっくんの詩(うた)。笑って死ぬ準備。

笑って死ぬ為に、歌わないとっくんが詩います。読まないで下さい。

僕にとってのジョグは武史にとっての全力走だ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
☺︎マラソン☺︎
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
☺スポーツ☺︎︎

↑ブログランキングに参加しています。↑
上記の☺︎マラソン☺︎と☺︎スポーツ☺︎というバナーをクリックして応援よろぴく。


↑読者登録して今後もよろしくなBro。

--------------------------------------------------------------------------

毎日3食のご飯が美味しい。





スポーツ心臓をお持ちの読者の皆様
こんばんは。


安静時心拍数は38回/分


f:id:TokkunKarasu444:20211130181732j:plain

とっくんです。



写真は
ブルガリアのソフィアという街にある
アレクサンドルネフスキー大聖堂という所です。



世界一周記事は2日開きましたが、
(前回の世界一周おさらいはこちら。)
tokkunkarasu444.hatenablog.com


トルコを出て、ブルガリアに入った
僕ちんとなっちゃんは、
ブルガリアを観光中です。


上記のアレクサンドルネフスキーですが、
世界最大級の正教会の聖堂であると共に、
ソフィアのシンボルとなっているようです。



ヨーロッパ入りしてからは、
節約生活を始め

f:id:TokkunKarasu444:20211130181737j:plain
食事は自炊を継続中。


宿はなるべく安い
1000円以内のところを探して旅をしていました。


明日以降もお楽しみに。




では、
本日のトレーニング。
f:id:TokkunKarasu444:20211130181311p:plain

【メニュー】11kmジョグ
【体重】64.6kg(-0.1)
【天気】晴れ 14℃ 風やや強い。
【パートナー】なし
【シューズ】ペガサス
【食事】朝食:納豆卵ご飯。トレーニング後:玄米大盛りと鮭や副菜
前日夕食:↓

f:id:TokkunKarasu444:20211130181322j:plain
玄米、ほうれん草のお浸し、ひじきの煮物、鶏胸肉のチリソース、卵とナスと切り干し大根のスープ、納豆キムチ。

【感想】2日前に10kmTT。疲労は前日と同じくらいかやや体重い感じ。
以前から感じていたが、高強度の翌日はアドレナリンがまだ出ているような感じで、むしろ2日後くらいがダルさが残る感じな事が多い。
しかし食事内容や睡眠時間、気候なども複雑に関係しているので一概には言えない。だからこそ日記をつけて、自己分析出来るよう励んでいる。
下肢の痛みや疲労はほぼなし。普通に走っていると4'40/km前後の速度で、もう少し速度落とそうかとも考えるが、だらだら走ると余計にだるい。
アクティブリカバリーは難しいもんだ。



レースは
5日後となりました。

ジョグにて
疲労を抜きながら、
体重が増えすぎないように注意し、
調整行っていきます。


でも
食事が毎食毎食美味しくて

ついつい食べすぎてしまう
今日この頃です。

特に昨日の夕食の
胸肉のチリソースは最高でした。




では
本日はこの辺で。

ありがとうございました。





下記より読者登録よろぴくな。(はーと。)