とっくんの詩(うた)。笑って死ぬ準備。

笑って死ぬ為に、歌わないとっくんが詩います。読まないで下さい。

とっくん超回復中。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
☺︎マラソン☺︎
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
☺スポーツ☺︎︎

↑ブログランキングに参加しています。↑
上記の☺︎マラソン☺︎と☺︎スポーツ☺︎というバナーをクリックして応援よろぴく。


↑読者登録して今後もよろしくなBro。

--------------------------------------------------------------------------

傷ついた獣が眠りその傷を癒すように。


今日はシンプルに
こんばんは。



シンプルに

f:id:TokkunKarasu444:20211201184552j:plain

とっくんです。



写真は
マケドニアスコピエと言う街。
ブルガリアを抜けて、マケドニアに入りました。

友達になったジョンに
手作りのお守りをあげているところの写真です。


マケドニア
実はマザーテレサの出身地です。


インドのイメージの強いマザーテレサですが、
出身はマケドニアなんですよね。
(インドは死を待つ人の家と言う場所があります)


一応看護師をしている僕ちんとしては
(詳しくはこちら。)

tokkunkarasu444.hatenablog.com



まぁ無関係とは言えないので、
マザーテレサ記念館などもまわってきました。

f:id:TokkunKarasu444:20211201190050j:plain


マケドニアの街並みは

f:id:TokkunKarasu444:20211201190031j:plain
f:id:TokkunKarasu444:20211201190046j:plain

こんな感じです。


1日だけ一緒にいた


f:id:TokkunKarasu444:20211201190041j:plain
ジョンとマイロス。

旅中、仲良くなった友人は何人かいますが、
現在連絡を取っていない、
一期一会の関係は珍しいです。


優しい二人でした。
またいつか縁があれば。







では
本日のトレーニング。
f:id:TokkunKarasu444:20211201190641p:plain

【メニュー】11kmジョグ。
【体重】64.6(±0)
【天気】晴れ。11℃ 風強い。
【パートナー】なし
【シューズ】ペガサス
【食事】朝食:納豆卵ご飯。トレーニング後:白米2杯、胸肉のチャーシューや副菜など。
前日夕食:↓

f:id:TokkunKarasu444:20211201191918j:plain
(米なし)、カボチャの胡麻和え、ひじきの煮物、鱈と胸肉のホイル焼き、わかめと豆腐の味噌汁、納豆キムチ。

【感想】ジョグ3日目。本来は本日に高強度練の日。
中3日、ジョグをするのは九月からランを再開して恐らく初めてで、体は元気。
風強いが、4'40くらいを心がけて走るが、自然とスピードが上がっては抑えての繰り返し。
下肢痛なし。




レースまであと4日。

ジョグだけだと
サボっている気にもなります。


しかし明日もジョグで、
よりペースを落としながら、


二ヶ月ぶりのリカバリーを行い、


ボロボロに傷ついた体を

癒して
癒して、

万全の状態を
作っていきたいと思います。



本日も本当に本当に本当に
ありがとうございました。


下記より読者登録よろぴくな。(はーと。)