とっくんの詩(うた)。笑って死ぬ準備。

笑って死ぬ為に、歌わないとっくんが詩います。読まないで下さい。

今日は面白くない記事なので読まなくても大丈夫です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
☺︎マラソン☺︎
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
☺スポーツ☺︎︎

↑ブログランキングに参加しています。↑
上記の☺︎マラソン☺︎と☺︎スポーツ☺︎というバナーをクリックして応援よろぴく。


↑読者登録して今後もよろしくなBro。

--------------------------------------------------------------------------

腹が減ってはブログは書けぬ。


晩御飯時にこんばんは。


今から夕食の


f:id:TokkunKarasu444:20211127203030j:plain

とっくんです。



写真は
ブルガリアのソフィア。
4年前の今日です。


4年前の昨日、
レフィキとエルジャンに
別れを告げ、
トルコを出た僕ちんとなっちゃん

(前日の記事はこちら)
tokkunkarasu444.hatenablog.com

そのままバスに乗り、
国境を越えて、
ブルガリアにやってきました。

f:id:TokkunKarasu444:20211127203048j:plain


世界一周旅は
一年間の月日を要しましたが、

この頃から
旅の醍醐味である
”節約生活”

の鬼と化していき、


f:id:TokkunKarasu444:20211127203008j:plain

自炊も始めていきました。


ヨーロッパに入国した僕ちんとなっちゃん
明日以降お楽しみに。






では本題の
本日のトレーニング。
f:id:TokkunKarasu444:20211127201226p:plain

【メニュー】12kgジョグ
【体重】65.1kg(-0.2)
【天気】雨上がり 風普通 
【パートナー】なし。
【シューズ】ペガサス
【食事】朝食:納豆卵ご飯。トレーニングは昼食後。トレーニング後:夕食
前日夕食:↓

f:id:TokkunKarasu444:20211127201237j:plain
玄米、ナスの獅子唐の煮浸し、かぼちゃの煮物、赤かぶの浅漬け、胸肉とブロッコリー柚子胡椒炒め、サラダ、納豆キムチ、味噌汁。

【感想】前日インターバル練。疲労や痛みはほぼなし。
雨上がり後で路面濡れており、ちょうど良いやと4分後半くらいで走る。
途中から暗くなるのが予想されたが、ライトを持ってきておらず、5kmくらいからは路面あまり見えず走りづらい。
軽いライト一つは持っておこうかなー。


本日は
ジョグです。
明日10kmTT予定です。


先程まで武史が来ていて、
更新が遅くなりました。

今から夕食です。



本日は腹が減ったので淡白ですが、
ご機嫌用。


ありがとうございました。



下記より読者登録よろぴくな。(はーと。)