とっくんの詩(うた)。笑って死ぬ準備。

笑って死ぬ為に、歌わないとっくんが詩います。読まないで下さい。

とっくん覚醒一歩手前。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
☺︎マラソン☺︎
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
☺スポーツ☺︎︎

↑ブログランキングに参加しています。↑
上記の☺︎マラソン☺︎と☺︎スポーツ☺︎というバナーをクリックして応援よろぴく。


↑読者登録して今後もよろしくなBro。

--------------------------------------------------------------------------

傷ついた細胞達、レースまではおやすみ。


ハローエブリワン。



アイアム
f:id:TokkunKarasu444:20211202190150j:plain

とっくんです。



写真は
コソボという国の
プリシュティナという街。

マケドニアを抜けた僕ちんたちは、

”シュン”

という旅人の友達と再会しに
ここコソボにやってきました。


シュンとは、タイで知り合い、
その後お互い別の国を旅し、

この時同じタイミングで
ヨーロッパを旅をしていたので、

半年ぶりくらいに再会する事になりました。
このあと、シュン夫婦とは
数週間、一緒に旅をしながら
同棲生活を送る事になります。



コソボでは
なっちゃんにも

f:id:TokkunKarasu444:20211202190212j:plain

ニルという友達が出来、



みんなで、

f:id:TokkunKarasu444:20211202190225j:plain

f:id:TokkunKarasu444:20211202190232j:plain

f:id:TokkunKarasu444:20211202190158j:plain

飲み交わしました。



明日もお楽しみに。






では
本日のトレーニング。

【メニュー】11kmジョグ。
【体重】65.0(+0.4前日食べ過ぎ。)
【天気】晴れ。11℃ 風やや強い
【パートナー】なし
【シューズ】ズームフライ
【食事】朝食:納豆卵ご飯、豚汁。トレーニング後:玄米普通量、鯖の塩焼きと副菜
前日夕食:↓

f:id:TokkunKarasu444:20211202193112j:plain
雑穀米、豚と蓮根の塩麹炒め、キュウリとカブの酢の物、蜂蜜梅、粕汁、納豆キムチ、アボカドサラダ。

【感想】少しでも疲労を残さないようにとズームフライ使用。
5'00/kmペースで走ろうと思うが、すぐにペース上がってしまい結局、4'30/km程度。リカバリーとしてはダメなので反省したい。
しかし高強度練入れておらず、日を追うごとに体が軽い感じ。
下肢痛なし。当たり前だがやはりペガサスよりズームフライの方が楽に速度でる。




レースまで
あと3日です。


そう言えば、昨日から12月だったのですが、
先月の月間距離を貼り忘れていました。

11月の走行距離は

f:id:TokkunKarasu444:20211202193108p:plain


458km

でした。


10月よりも短い距離ですが、
雨で全く走れていない日が1日ある事と、
30日までしかない月である事を考えると、

1日あたりの平均距離は同じくらいかと思います。



明日も

少し刺激を入れる程度で、
ジョグを行います。


二ヶ月間で約1000km。
少なくとも3日に一度は高強度トレーニング。


そうやって

痛めつけて
痛めつけてしてきた体です。


残りはゆっくり休ませたいと思います。


リカバリーを続けている事で、

身体の浮腫みは軽減していき、
朝起きてからの慢性的なだるさも
少しずつ減ってきています。

良質な食事
良質な睡眠
そして良質な運動により、

現在、身体は仕上がりを見せ始め、


早く走らせろ。


僕ちんの細胞達が

そう唸り声をあげ
叫んでいます。


覚醒いたします。


本日もありがとうございました。



下記より読者登録よろぴくな。(はーと。)