とっくんの詩(うた)。笑って死ぬ準備。

笑って死ぬ為に、歌わないとっくんが詩います。読まないで下さい。

VDOTってなんやねん。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
☺︎マラソン☺︎
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
☺スポーツ☺︎︎

↑ブログランキングに参加しています。↑
上記の☺︎マラソン☺︎と☺︎スポーツ☺︎というバナーをクリックして応援よろぴく。


↑読者登録して今後もよろしくなBro。

--------------------------------------------------------------------------

科学的トレーニングは不要


こんにちは。


サブ30を獲る男。



f:id:TokkunKarasu444:20220212141700j:plain

とっくんです



写真は旅仲間のなおちゃん。
南米を一緒に旅していました。


自由に旅を出来る日が早く戻ってきてほしいですね。


アスリートとしては弱くなりますが。。


では
本日のトレーニン
f:id:TokkunKarasu444:20220212140423p:plain
メニュー:ジョグ
体感:インターバル翌日の割に身体動く。


前日の食事
f:id:TokkunKarasu444:20220212140403j:plain

ラン仲間ののんちゃんから野菜を頂いたので、なっちゃんが焼き野菜をしてくれた。そして写真に写っている塩は、旅仲間のなおちゃんが前に送ってくれていたもの。どちらも美味しくて本日も焼き野菜パーティーの予定。



そういえば、先月の走行距離は

f:id:TokkunKarasu444:20220212140438p:plain


520km程でした。

1/5くらいまでは本当に飲んだくれていたのですが、半ばからなんとか追い上げました。

今月は600kmくらいを目標にしています。


冒頭の通り、僕ちんのトレーニング方法は非科学的で、

全力で走る

全力で休む

の繰り返しです。
MペースとかEペースとかLTとか。


僕ちんには不要です。


では本日もありがとうございました。