とっくんの詩(うた)。笑って死ぬ準備。

笑って死ぬ為に、歌わないとっくんが詩います。読まないで下さい。

。←雨

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
☺︎マラソン☺︎
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
☺スポーツ☺︎︎

↑ブログランキングに参加しています。↑
上記の☺︎マラソン☺︎と☺︎スポーツ☺︎というバナーをクリックして応援よろぴく。


↑読者登録して今後もよろしくなBro。

--------------------------------------------------------------------------

明日は晴れるさ。





雨にも負けず
上司や先生の小言にも負けず、
身体中の痛みにも負けず、

通勤、通学、トレーニングをされている
愛おしい読者の皆様こんにちは。



前日、夕方に記事を書いて
遅れを取り戻そうと思っていたのに
またまた書けませんでした。


f:id:TokkunKarasu444:20211122113006j:plain

とっくんです。





写真は
トルコのカッパドキア

綺麗なドライフルーツが
売られていました。

以前もカッパドキアの写真は
載せた事があった気がします。


毎回、上記の部分の写真を
グーグルフォトからランダムに
選んでいたのですが、
写真を考えるのが面倒なので、

数年前の同日に撮っていた写真を
アップしていく事にしました。


よく考えると
その方がいいですよね。

数年前の今日にこんな事してたんだなー、
とか振り返れるので。



と言う事で、

上記の写真は
2017年11月22日に
トルコのカッパドキア
旅していた時のものです。


カッパドキアの街並みは


f:id:TokkunKarasu444:20211122113018j:plain
こんな感じで、

今写真を見ていても
そこで出会った人との事や、
食べたものや見た景色など
鮮明に思い出す事が出来、

少しノスタルジックな気持ちになりました。



ここでは、

レフィキと
エルジャンという

人達と出会い、数日間家に泊めてもらったり
一緒に飲み交わしたりして
お世話になるのですが、


また明日以降に。






では、
前日のトレーニング。
f:id:TokkunKarasu444:20211122112932p:plain
【メニュー】11kmジョグ。
【体重】67.1kg(+1.0 チートデイにして食べすぎた。後述)
【天気】晴れ 16℃ 風強い
【パートナー】(4kmまでたけしと。その後それぞれ単独)
【シューズ】ペガサス
【食事】朝食:バナナ1本。トレーニング後:武史、みねさんと食堂。
前日夕食:↓
和食さとで、しゃぶしゃぶ食べ放題。
炭水化物を減らそうかとも考えていたが、朝のうちに30kmTTを行っており、途中から「チートデイにしてやる」と言う気持ちに変わる。
しゃぶしゃぶやその他のプレミアムメニューを大量に食べた上に、寿司を10貫程と、ソフトクリームの大盛を2杯食べる。
暴走はしておらず、想定範囲内であり、それほど自己嫌悪はない。いや本当に。

【感想】30kmTT翌日。疲労は強くないが、もちろん全くない事はない。
初めの4kmは股関節痛の武史とだらだら話しながら走る。
さとで食べすぎた事もあり、少しは真面目に走っておこうかと、4km以降は単独で4'40/kmくらいのペースで走る。
フォームなど意識しながら夢中で走っているうちに気持ちよくなっており、サブスリーくらいのペースまで上がっていたのでこれはまずいとゆっくり走るようにする。つまりおそらく調子は良さそう。



と言う事で、
30km翌日でしたが、著明な疲労はありません。

30kmを走っている時の気温が
暑すぎず、寒すぎずであった事と、
予想以上に追い込みすぎずに終われた事が
疲労を残さなかった理由と考えます。




レーニング後は、

みねさん

f:id:TokkunKarasu444:20211122115814j:plain
写真左から:なっちゃん、みねさん、(ひろき君)、ごりちゃん、僕ちん、(あり君)、武史、まどかちゃん。

と武史とで
食堂に行き、


その後、
まどかちゃんなっちゃん
合流。(みねさんとはお別れ)

買い物に行ったり、
夕食に行ったり、
銭湯に行ったりして
1日を過ごし、


結果、

ブログの更新は出来ない1日となりました。

しかし、午前中に更新した時の方が
観覧しやすいのか、前日は
観覧者数が多かったです。

一週間くらいは朝に更新しながら
様子を見ようかなー。



では、本日もありがとうございました。

皆様のお帰りの頃には
雨が上がっている事を

祈っています。






下記より読者登録よろぴくな。(はーと。)