とっくんの詩(うた)。笑って死ぬ準備。

笑って死ぬ為に、歌わないとっくんが詩います。読まないで下さい。

トマト好きのとっくん。オレンジのスマイル切りなっちゃん。カキを皮ごと食べるゴリちゃん。の1日。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
☺︎マラソン☺︎
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
☺スポーツ☺︎︎

↑ブログランキングに参加しています。↑
上記の☺︎マラソン☺︎と☺︎スポーツ☺︎というバナーをクリックして応援よろぴく。


↑読者登録して今後もよろしくなBro。

--------------------------------------------------------------------------

果物はおやつには含まれない。




風光明媚な乳頭をお持ちの読者の皆様
こんばんは。



小振りな乳頭の


f:id:TokkunKarasu444:20211126174712j:plain

とっくんです。


写真は
先日より
トルコのカッパドキア


目的だった、
熱気球が飛ぶところを見られたので、

(前日の記事はこちら。↓)
tokkunkarasu444.hatenablog.com



トルコを旅立つ事になりました。



最後に
とてもとても親切にしてくれた


f:id:TokkunKarasu444:20211126174719j:plain

レフィキとエルジャン。



二人に別れを告げて、
次の目的地を目指します。



ありがとう。レフィキ、エルジャン。

f:id:TokkunKarasu444:20211126174726j:plain


続きは明日。




さて、本日は
インターバルトレーニング
行ってきました。



ラン界の申し子

f:id:TokkunKarasu444:20211126174422j:plain
写真右:ゴリちゃん。

ゴリちゃんと。



結果は以下で。



では
本日のトレーニング。

f:id:TokkunKarasu444:20211126174404p:plain

【メニュー】インターバル(1km3'20設定×5本、レスト1分)+ジョグ5km程
【体重】65.3(+0.2)
【天気】晴れ。14℃。風まぁまぁ強い。
【パートナー】ごりちゃんの後ろにツキ位置。(なっちゃんウォーキング)
【シューズ】ズームフライ
【食事】朝食:納豆卵ご飯 トレーニング後:3人で定食屋
前日夕食:↓

f:id:TokkunKarasu444:20211126174427j:plain
玄米、カボチャの煮物、春菊と胸肉の梅肉和え、赤かぶの浅漬け、鯖西京焼き、味噌汁、納豆キムチ。

【感想】前回は1km3'35設定×10本を11/17に単独でクリア。
本数を減らしてゴリちゃんの後ろであれば3'20/km×5本は可能かどうかと言うところ。あわよくば6本いきたい想いもあった。
後述するが訳あってズームフライ。ペーサーはごりちゃん。

1本目スタート。向かい風で、3'20/kmのペースが思っていたよりきつい。しかも設定より速い3'17/kmのペースでフィニッシュ。

2本目は折り返すので追い風。少しは休めるかと思いきや、3'16/kmのペースで全く休まらない。(ペーサーはごりちゃん。)

3本目、また折り返しなので向かい風。腹を括るが、少しスピードに慣れ始める。ペースは変わらず3'17/km。(約束の設定は3'20/km)(ペーサーはゴリちゃん。)

4本目、相当きつくなってきて、これで終わりたいという想いを抱くが根性で走り切る。3'19/km。

5本目、これが終われば終わりだという思いだけで、意地でゴリちゃんに付いていく。しかしラスト300mくらいで、力つきそうになり、少し距離が開く。時計を見ると3'21くらいまで落ちていたので、なんとか3'20までは、という想いで力を絞り出し、3'20でフィニッシュ。

ちなみにごりちゃんは恐らく、5本目は3'18くらいで、そこからラストもう一本追い込み、3'07を出したと。




と、
短距離高強度のトレーニングで
追い込む事が出来ました。


ゴリちゃんが、
速度を上げてマウントを取ろうとしてくるのは
ロードバイク時代からなので
それはまぁ驚きはしないのですが、


ゴリちゃんにはそれ以上に、
今日僕ちんが
”ズームフライ”を履いてきた事に対して


「舐めとんのかい」


という想いが強くあったみたいで、

3'20を切る速度で走りきってやろうと
思ったそうです。




いや、
これは決して舐めていたのではなく
レーニング後に一緒にご飯に行ったり
少しうろうろしたりするのに、
ズームフライの方が動きやすかったので
そうしたんです。




が、
やはり


ヴェイパーを履いていって、
移動用の別のシューズを
持って行くべきでした。




スーパーアスリートとしての
傲りが出ていたようです。



今の僕ちんは
挑戦者だという事を
今後、肝に命じてやっていく事にします。




レーニング後
ウォーキングをしながら、
補給用にと
トマトとオレンジを買ってきくれた
なっちゃんとも合流。

f:id:TokkunKarasu444:20211126174415j:plain

なっちゃんは、
先日まで股関節を痛めていたのですが、

同時期に風呂場で滑って足をグネッて
そちらの痛みで現在、休足中です。

レーニングによるものが原因ではないのですが
笑わないであげて下さい。




そのまま
3人で昼食を食べ、

ゴリちゃんの家に行って、

お菓子を食べたい気持ちを我慢しながら、

おやつには含まれない、


柿とオレンジを大量に食べました。




あ、
僕ちん達の練習会に
参加出来る方いれば
FacebookTwitterかストラバへ
メッセージよろぴくです。(はーと。)




では本日はこの辺で。


オブリガード。
f:id:TokkunKarasu444:20211126174411j:plain





下記より読者登録よろぴくな。(はーと。)