とっくんの詩(うた)。笑って死ぬ準備。

笑って死ぬ為に、歌わないとっくんが詩います。読まないで下さい。

読まなくても良い。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
☺︎マラソン☺︎
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
☺スポーツ☺︎︎

↑ブログランキングに参加しています。↑
上記の☺︎マラソン☺︎と☺︎スポーツ☺︎というバナーをクリックして応援よろぴく。


↑読者登録して今後もよろしくなBro。

--------------------------------------------------------------------------

パソコンの事なら俺に聞け。


こんばんは。


とっくんです。


ブログをwordpressに移転しようと奮闘中です。


本日はドメインの取得と、エックスサーバのレンタルと、URLのSSLを行いました。
明日からテーマなどいじっていこうと思っています。てへぺろ



今日は時間がないので少しだけ。


本日のトレーニング。

f:id:TokkunKarasu444:20220211220240p:plain
メニュー:インターバル練
設定:3km×3セット(3'40/km レスト2分)
体感:フル走ってから4日目で疲労抜けきってない上にまだまだデブい中そこそこ走れた。



最近の食事内容

f:id:TokkunKarasu444:20220211220033j:plainf:id:TokkunKarasu444:20220211220127j:plainf:id:TokkunKarasu444:20220211215930j:plainf:id:TokkunKarasu444:20220211220229j:plain


こんな感じでやっとります。

明日もよろぴく。