とっくんの詩(うた)。笑って死ぬ準備。

笑って死ぬ為に、歌わないとっくんが詩います。読まないで下さい。

あの名作「とっくんの詩」が復活。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
☺︎マラソン☺︎
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
☺スポーツ☺︎︎

↑ブログランキングに参加しています。↑
上記の☺︎マラソン☺︎と☺︎スポーツ☺︎というバナーをクリックして応援よろぴく。


↑読者登録して今後もよろしくなBro。

--------------------------------------------------------------------------

余寒お見舞い申し上げます。

立春とは名ばかりの厳しい寒さが続きますが

皆様いかがお過ごしでしょうか。(コピペ)




ご無沙汰しております。


スーパーアスリートの


f:id:TokkunKarasu444:20220207195600j:plain


とっくんです。




(初めましての方はこちら。)
tokkunkarasu444.hatenablog.com



以前の記事の投稿から

およそ一月近く経ちました。




赤穂マラソンのレースレポート
第二話を書き終えて、

(第二話はこちら。)
tokkunkarasu444.hatenablog.com




次が最終回だと思うと、

皆様と築き上げてきた絆も



いよいよ



終焉の時を迎えるのか




そんな風に考えていると

寂しくなり





ディスプレイに映る文字は



滲んで見え、



キーボードを叩く指は




余寒による寒さで悴んだように




ぎこちない動きをとりました。










さて

冗談はさておき、


そろそろいい加減に


レースレポートを書いていきたいと思います。



これだけ時間が空いたら、
もう興味のある人も皆無だとは思いますが、

まぁ、自分で始めたケジメとして

一応完結しておきたいと思います。



明日に。



ではお楽しみに。