とっくんの詩(うた)。笑って死ぬ準備。

笑って死ぬ為に、歌わないとっくんが詩います。読まないで下さい。

自由を追い求める事は不自由だ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
☺︎マラソン☺︎
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
☺スポーツ☺︎︎

↑ブログランキングに参加しています。↑
上記の☺︎マラソン☺︎と☺︎スポーツ☺︎というバナーをクリックして応援よろぴく。


↑読者登録して今後もよろしくなBro。

--------------------------------------------------------------------------

20代よりも30代の方が自由になった。
未婚の時よりも入籍してからの方が自由になった。
今後、子どもが出来た時、
今よりもっと自由になるだろう。




今日もスターバックスから
おはようございます。


フリーダムニストの


f:id:TokkunKarasu444:20211110093836j:plain


とっくんです。


写真は有名な自由の女神

ニューヨークはマンハッタンから
約2マイル離れたリバティ島に立つ
女神像です。

右手にたいまつ、左手に銘板を
持っている事は良く知られていると思うので、
意味はウィキって頂くとして、

足元に、引きちぎられた鎖があって、
女神がそれを踏みつけているのは
ご存知でしょうか?


全人類の自由と平等を表しているみたいです。

え?常識でしたか?
失礼致しました。



現在、自分にとっての”鎖”は
特に見当たりませんが、

今後、子どもが出来た時、
自分にとって、家族にとって、

それぞれがフリーダムニストを
貫いていけるよう


社会や世間体といった、
出現するであろう鎖は引きちぎり
女神のように生きていきたいなーと
思う今日この頃です。




おっと、
これはマラソンブログでした。



実は”自由”というテーマについて
つらつらと書いてしまっていたのですが、
話がマラソンから脱線し過ぎて

全て消して、
収まりの良いところでまとめました。



でもその行為は、

”マラソンブログ”という鎖に
縛られている事になりますね。



難しいものです。



とりあえず、
本日のトレーニング。
f:id:TokkunKarasu444:20211110110126p:plain

【メニュー】14kmジョグ。
【体重】66.7kg(±0)
【天気】曇り、一時パラパラ。9℃ 風やや強い。
【パートナー】武史、なっちゃん(各々)
【シューズ】ペガサス
【食事】朝食:おにぎり一個。終了後:納豆卵ご飯。
前日夕食

f:id:TokkunKarasu444:20211110110122j:plain
(米なし)、サラダ、よだれ鳥、カブとレモンとはちみつ梅の和物、刺身、納豆キムチ、粕汁

【感想】前日、10kmTT終了後よりやや右膝に痛みあり。本日も様子見ながら走るが、同部位と、左膝にも軽度の違和感あり。屈伸時に痛む程度で、ランへの支障はなし。現在スタバでは全く痛みなし。体自体は調子良く、走っていて気持ち良い感じであった。短距離であれば二日連続の高強度練は問題なさそうか。





武史

f:id:TokkunKarasu444:20211110114157j:plain
写真:31歳くらいの時の武史。

本日より、
6分ペースでのランを再開しました。
股関節の痛みもマシだとの事です。

心肺はある程度維持されていると思いますので、
このまま痛みなくトレーニングを続けられれば、

12/5にサブ3.5も可能だと思います。

というか、

毎日ここで150人程の読者様が見ているので
達成出来なければ恥だ

とプレッシャーを与えておきました。
もしミスったら
罵ってあげて下さい。



なっちゃんも、
数日間はジョグ予定です。
本日は6'00/kmペースで10km弱でした。

前日のんちゃんにお借りした
CW-Xのコンプレッションタイツが
好感触だったようで、
楽しそうに走っていました。





そして明日
僕ちんは、

わずか一年間のトレーニングで
ラソン2:42の記録を出した男


ラン界の申し子である


ごりちゃん

f:id:TokkunKarasu444:20211110114154j:plain
写真左:25歳くらいの時のゴリちゃん。

と、
インターバルトレーニング
してきます。


ゴリちゃんとは
プライベートでは
しょっちゅう会っているのですが、

レーニングでは、
ある程度、相応しい自分になるまで
避けていたので、

明日が楽しみです。



今後、
自分より前を走る人を

一人でも少なくしていく事が、
ラソン界においての





フリーダムニスト
に繋がると思うので。




そして明日はもう一つ
レーニングにおいて
楽しみにしている事があります。

ラソン界での
フリーダムニストの道に繋がる
秘密兵器。



乞うご期待。












フリーダムニストって












なんやねん。








では、
本日もありがとうございました。


下記より読者登録よろぴくな。(はーと。)